February 03, 2018

VEGANERIE Concept

ベンチャシリ公園の裏にあるお洒落なカフェ、ヴィーガネリーコンセプト。
その名前から察することができるように、ヴィーガン料理のお店です。
IMG_8575
ファランがテラス席でくつろぐのを眺めつつ、いつも通り過ぎるだけだったけど、
先日ようやく訪れる機会が巡ってきましたヾ(=・ω・=)o

想像通りのお洒落な店内、北側の窓から穏やかな陽光が降り注いでいます。
IMG_8576
お客さん沢山いて賑わっていましたね~やっぱりファラン率高めだわ。x。
IMG_8577
お友達同士で歓談していたり、PC持ち込んで作業していたり、
英会話のプライベートレッスンしている方などもいらっしゃいました。
IMG_8578
お店に行く何日か前に、WISEにプロモーション広告が載ってるの見つけたんだ!
「BUTTERFLY PEA & LIME TEAをサービス」ということで無料で頂きました(*´艸`)
IMG_8597
さてそれではメニュー一覧、ページ数多かったけど頑張って撮って来たヨ。
IMG_8579
IMG_8580
IMG_8581
IMG_8582
IMG_8583
IMG_8584
IMG_8585
IMG_8586
IMG_8587
IMG_8588
IMG_8589
IMG_8590
IMG_8591
IMG_8592
IMG_8593
IMG_8594
IMG_8595
IMG_8596
ヴィーガン料理って質素というか、バリエーション豊富じゃないイメージだったけど、
ビックリするほどメニューの数が多くて、しかもどれも美味しそう(*・艸・)
こんなにいっぱいあるんじゃ、どれにしようか迷ってしまうねw

VEGAN HAWIIAN TERIYAKI BURGER (290B)
Signature Crunchy Teriyaki Cauliflower, grilled pineapple, tomato, lettuce, 
onion and soy mayonnaise
IMG_8598
お友達が頼んだ照り焼きハンバーガー、肉無しで肉をどう表現するのかと思ったら、
カリフラワーで代用してるみたいですね!マヨネーズも大豆のマヨネーズ。

物足りない?かと思いきや、ジューシーで美味しかったみたい(*'▽'*)
ただ、パイナップルも挟まれていて結構厚みがあるので、食べるのが大変そうでしたw

FRUITS GRANOLA BOWL(165B)
A bowl of vegan granola (Vanilla / Choc ) fresh fruits and cold served with cold soy milk
IMG_8600
いちご、ブルーベリー、キウイにバナナ、下にはグラノーラが入っています。
いやぁ~フルーツたっぷり入ったなんとかボウル的な食べ物好きなんですよね(*´艸`)
写真映えするし!何より食べていて健康になれそうな気がする!w

パッと見少ない気がしたけど、意外と多くてお腹いっぱいになりました。
豆乳も砂糖入ってなかったかな、優しい味がしてとても美味しかったです。

キヌアボウルとかも気になるわ~また来たら挑戦してみようと思います(`・ω・´)

(2018年1月訪問)

【お店のHP】
 https://www.facebook.com/VeganBakeryBangkok/
 http://veganerie.co.th/





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

たぐたぐ

微笑みの国タイでマイペースに暮らしております。趣味は旅行と料理と写真撮影、アニメやゲームも好きです。

タグ絞り込み検索
記事検索
  • ライブドアブログ